「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」そろそろガールズバーからラウンジに…という人にオススメ

当サイトはおすすめのガールズバーをランキング形式で紹介していますが、ユーザーの中には「もうすでに紹介されたガールズバーは全部行った」「ガールズバーに通っていた頃よりも収入に余裕が出てきたので、ラウンジにも挑戦したい」という人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかしラウンジはガールズバー以上に料金設定がハイで、ボッタクリに遭った際の被害額も桁違い…というイメージから「なかなか入る勇気が出ない」という人も少なくありません。実際、ラウンジはガールズバー以上にお店選びが重要で、ハズレを引いたときの後悔度合いも大きいもの。

 

そこで今回は、ガールズバーからラウンジにランクアップを考えている人にこそおすすめしたい、六本木のラウンジ「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」について紹介しましょう。

 

数あるラウンジよりもどう優れてる?「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」の魅力

「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」は、バニーガールがコンセプトの六本木のラウンジです。バニーガールがコンセプト、というとどこかで聞いたことがあるかもしれません。それもそのはず、今回の東京ガールズバーランキング2019年度で1位とさせてもらった「BUNNY GIRLS BAR ROYAL SHIBUYA」の会社が運営しているのです。もちろん料金面やサービス面の良心設定もラウンジになっても変わっていません。

 

料金面が分かりやすくて安心!

「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」を勧める上で特に推したいのが、その明朗会計。料金設定は全てホームページに明記されており、それ以上の料金は一切かかりません。

 

ガールズバーからラウンジにランクアップを考えている人が一番悩むのが料金面なのではないでしょうか。明確な料金設定をぼかしているラウンジが多いなか、これだけでも安心しておすすめできるポイントです。

 

コンセプトをそのままに、女の子とさらに近い距離でお酒が飲める!

ガールズバー「BUNNY GIRLS BAR ROYAL SHIBUYA」のバニーガールという手堅いコンセプトをそのままにラウンジの形を取っているのもおすすめポイント。ガールズバーでやきもきした「隣で一緒に飲んでほしい」という希望が叶うのです。好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

 

セット料金に飲み放題がついてお得!

基本料金に飲み放題がついているラウンジは少なくありませんが、飲めるとしても鏡月止まりのところが多いです。「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」では、生ビールやサントリー角も飲み放題に含まれているので、リーズナブルに楽しくお酒を楽しめますよ。

 

もちろん追加料金で頼める各種シャンパンなどのお酒も豊富なので、「今日はパーッとやりたい」という人にもおすすめ!女性と話すのをメインにしたい人から、お酒も同時に楽しみたいという人まで、幅広い人に満足感を与えてくれます。

 

六本木駅からのアクセスが抜群!

駅からのアクセスはお店を選ぶ上での大切なポイントです。駅から遠いと行く意欲が削がれてしまいますし、楽しく飲めた後も気だるさに襲われてしまいます。「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」は日比谷線・大江戸線六本木駅の5番出口から徒歩5秒というアクセスなので、気軽にふらっと立ち寄れます。ほぼ駅直通なので、雨が降っていても快適に通えますよ。

 

そもそも、ガールズバーとラウンジの違いって?

ここまで「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」のおすすめポイントを説明してきましたが、そもそもラウンジとガールズバーの違いが曖昧な人もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はガールズバー通いからラウンジ通いにランクアップしたいという人に向けたコラムなので、ここからはこの2つの明確な違いについて説明していきましょう。

 

女の子との距離

ガールズバーはあくまで「飲食店」という括りなので、女の子とはカウンターを挟んだ形でしかお話ができません。一方のラウンジは、風営法を遵守したお店のため、お客さんの隣まで来て一緒にお話したりお酒を飲んだりできます。

 

ラウンジの価値を見出だせるかどうかは、この「女の子との距離」が大きなポイントです。

 

営業時間

どちらも、だいたい20時前後にはオープンします。ただし上記で説明した通り、ガールズバーは「飲食店」なので、営業時間に縛りがありません。始発が動き出す午前5時まで営業しているお店もあるので、朝まで楽しんだ後に電車で帰るということも可能です。ラウンジは風営法遵守の関係で午前1時には閉まってしまいます。

 

もし「まだ女の子と飲み足りない」というのであれば、ラウンジ→ガールズバーといった流れもおすすめです。

 

働く女の子の基準

これはお店によりけりといった部分がとても強いのですが、一般的に「ガールズバーは気軽に働ける」「ラウンジは大人の社交場」というイメージが強い傾向にあります。そのため働く女の子のプロ意識も、ラウンジの方が高い傾向にあります。

 

もちろんお店の採用基準や料金設定によって大きく左右されますが、過ごす時間の質を求めるならラウンジを、リーズナブルに楽しみたいというのであればガールズバーを選ぶことをおすすめします。

 

「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」はこんな人におすすめ!

・ガールズバーからラウンジにランクアップを考えている人

・「六本木のラウンジで飲む」という大人の体験をしたい人

・バニーガールに隣で飲んでほしい人

・人におすすめ(自慢)できるラウンジを探している人

・料金に怯えず気持ちよくラウンジで飲みたい人

 

もし上記のいずれかに当てはまるのであれば、ぜひ足を運んでみてください。素敵な時間が過ごせること間違いなしです!

 

「BUNNY LOUNGE JACK ROPPONGI」のサイトはこちら


関連記事


東京のガールズバーランキング


おすすめ記事